USER GUIDE ご利用ガイド

NEXUS ONLINE会員特典

ポイントについて
・新規アカウント作成で300ptプレゼント!
・ご注文やレビュー投稿、キャンペーンなどでポイントが貯まります。
・ポイントは1pt=1円としてお使いいただけます。
・レビュー投稿をしていただくと、1商品につき50ptプレゼント!

会員ランク制度 買うほど、お得に。

※こちら2024年7月8日サービス開始後からの集計となります。
サービス開始以前のご購入額は対象外となりますことご了承ください。

会員ランク制度とは?

ランクアップ・ダウンについて
直近のご注文から過去12ヶ月間のご注文金額で判定いたします。
毎月1回(毎月初日)ごとに判定が行われ、条件に準じてランクアップ・ランクダウンとなります。
会員ランクは翌月に反映いたします。

会員ランクアップ事例

ご注文方法について

インターネット(当サイト)でのご注文
ご注文は、当サイトからのみ承っております。(お電話でのご注文は受け付けておりません)
ご購入には当サイトでの会員登録が必要です。以下のボタンより、会員登録・ログインの上ご購入ください。

お支払い方法

クレジットカード【 VISA / Master Card / American Express /JCB がご利用いただけます。(一括払いのみ)】,Amazon Pay,楽天ペイ,PayPay,Merpay,Paidy(定期購入はクレジットカードのみとなります。)

配送・送料について

送料は全国一律1,000円(15,000円以上ご購入で送料無料)
販売価格・送料とは別に振込手数料がかかる場合もございます。

下記の時間帯指定が可能でございます。
【午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時】
ご購入の際にご指定頂きますようお願い致します。

発送について
【クレジットカードの場合】
注文確定後、通常2営業日以内に発送いたします。

※商品の在庫状況・天候や交通機関の影響により、お届けにお時間を頂く場合もございます。

返品・交換について

返品について
ご購入商品の返品を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日より3日以内に本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品返送時の送料はお客様負担になります。(商品不良や誤配送の場合にかかる送料等の費用は当ショップで負担いたします。)
ただし、下記の場合に関しましては返品等をお受けできません。
1. お客様が汚損・破損等をされた場合。
2. イメージと違うなど、お客様側のご都合の場合。

不良品・誤配送について
販売商品の管理及び配送は万全の体制で行っておりますが、万が一不良品や誤配送があった場合には出来るだけ速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
確認後直ちに良品に交換させていただきます。なお商品交換等の際にかかる費用は弊社で負担させていただきます。
ただし、下記項目に該当する場合はこの限りではございません。
1. 製品到着後、3日以上経過した製品
2. お客様の過失による傷、破損が見られる場合

営業日について

年末年始・お盆・GWなど、通常の営業日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。休業日の間は、配送・メール対応ができません。
予めご了承ください。

サプリメント等の使用について

■ サプリメントは健康補助食品であり、いかなる病気を治療することを目的とした製品ではありません。また、医師の処方で服用する薬ではありませんので、ご購入から使用まで全てご自身の責任となることを予めご了承ください。

■ 医師の処方薬の服用をされている場合、サプリメントの使用について担当医師の指導を受けてください。自己の判断で処方薬の服用をやめ、サプリメントを使用するなどの行為は絶対におやめください。

■ メーカーの示す摂取量の目安は必ずお守りください。使用者の体調や体質によっては体に合わないこともございます。
万が一、体調に合わない場合には、すぐにサプリメントの使用をやめて必要によっては医師にご相談ください。

ギフト配送について

■ ギフト商品と通常商品は同時購入ができかねます。

■ ギフトラッピングは承っておりません。

■ eギフトは「カートに入れる」を押さずに「購入手続きへ」をクリックしてお進みください。