FAQ よくあるご質問
クレジットカード【 VISA / Master Card / American Express /JCB がご利用いただけます。(一括払いのみ)】,Amazon Pay,楽天ペイ,PayPay,Merpay,Paidy(定期購入はクレジットカードのみ)
nexusonline.info@gmail.com からのメール受信許可をお願いいたします。
返品について
ご購入商品の返品を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日より3日以内に本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品返送時の送料はお客様負担になります。(商品不良や誤配送の場合にかかる送料等の費用は当社で負担いたします。)
ただし、下記の場合に関しましては返品等をお受けできません。
1. お客様が汚損・破損等をされた場合。
2. イメージと違うなど、お客様側のご都合の場合。
不良品・誤配送について
販売商品の管理及び配送は万全の体制で行っておりますが、万が一不良品や誤配送があった場合には出来るだけ速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
確認後直ちに良品に交換させていただきます。なお商品交換等の際にかかる費用は弊社で負担させていただきます。
ただし、下記項目に該当する場合はこの限りではございません。
1. 製品到着後、3日以上経過した製品
2. お客様の過失による傷、破損が見られる場合
定期便お届けする間隔をマイページより変更が可能です。
一度目以降の間隔調整につきましてはマイページよりお進み頂けます。
【マイページの定期購買一覧をクリック】➡【詳細の確認をするをクリック】➡【お届け周期の変更をクリック】
上記の手順で間隔変更手続きができます。
★ご解約に関しましてはページに記載の最低購入回数のご購入のあとにご解約となります。
最低購入回数のご購入後にマイページより解約手続きが可能となりますのでご了承ください。
TEL:050-1807-3017(10:00-19:00)
当オンラインでご購入額の1%をポイントとして還元いたします。
1ポイント=1円で、2回目以降のご購入時にご使用いただけます。
※NEXUS CLINICのアプリのポイントはオンラインショップではご使用いただけません。
オンライン診療も受け付けております。以下URLよりご予約くださいませ。
https://ac.acusis.jp/reserve/line/auth/auto?clinic_id=30&branch_id=1&menu=login
以前診察された方でパスワードをお忘れの場合は、お電話にてお答えいたしますのでご連絡ください。
TEL:050-1807-3017(10:00-19:00)