FAQ よくあるご質問

Q 支払い方法は何がありますか?
A 以下の支払い方法ででお支払いいただけます。
クレジットカード【 VISA / Master Card / American Express /JCB がご利用いただけます。(一括払いのみ)】,Amazon Pay,楽天ペイ,PayPay,Merpay,Paidy(定期購入はクレジットカードのみ)
Q 注文時の確認メールが届きません。
A 当ショップからの【ご注文確認メール】や【お問い合わせ返信メール】が届かない場合は、パソコンからのメール受信拒否設定およびメールアドレスに誤りがある場合がございます。
nexusonline.info@gmail.com からのメール受信許可をお願いいたします。
Q 送料はいくらですか?
A 送料は全国一律1,000円となります。15,000円以上のお買い上げで配送料無料となります。ヤマト運輸での配送になります。
Q キャンセルや返品は可能ですか?
A

返品について

ご購入商品の返品を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日より3日以内に本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品返送時の送料はお客様負担になります。(商品不良や誤配送の場合にかかる送料等の費用は当社で負担いたします。)
ただし、下記の場合に関しましては返品等をお受けできません。
1. お客様が汚損・破損等をされた場合。
2. イメージと違うなど、お客様側のご都合の場合。

不良品・誤配送について

販売商品の管理及び配送は万全の体制で行っておりますが、万が一不良品や誤配送があった場合には出来るだけ速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
確認後直ちに良品に交換させていただきます。なお商品交換等の際にかかる費用は弊社で負担させていただきます。
ただし、下記項目に該当する場合はこの限りではございません。
1. 製品到着後、3日以上経過した製品
2. お客様の過失による傷、破損が見られる場合

Q 定期購入の周期変更や解約する方法は?
A

周期変更はできかねます。

変更をご希望の場合は、更新月に解約後、再度新しくご契約して頂く必要がございます。
ご解約に関しましてはページに記載の最低購入回数のご購入のあとにご解約となります。
最低購入回数のご購入後にマイページより解約手続きが可能となりますのでご了承ください。

Q 時間や日付の指定は可能ですか?
A ご注文の途中にカート内でお選びいただけます。5日後からご指定可能です。最短での発送ご希望の場合は【日時指定なし】をお選びください。
Q 商品が届きません。
A 弊社へお問い合わせください。
TEL:050-1807-3017(10:00-19:00)
Q 自宅以外の住所へ発送するにはどうしたらいいですか?
A ご注文時に【配送先】へ別途ご登録ください。※海外への発送はできかねます。
Q 領収書の発行はできますか?
A ショッピングカート内の備考欄に【領収書発行】と記入をお願いいたします。
ご登録いただいているメースアドレス宛にデータにてお送りさせていただきます(郵送対応は不可となります)。
Q ポイントについて
A 初回ご購入時に会員登録をしていただければ300ポイントをプレゼントしております。
当オンラインでご購入額の1%をポイントとして還元いたします。
1ポイント=1円で、2回目以降のご購入時にご使用いただけます。
※NEXUS CLINICのアプリのポイントはオンラインショップではご使用いただけません。
Q パスワードが必要な商品はどのようにして購入しますか?
A 医師がその時々のお肌状態に合わせて商品をご提案させていただく必要があるため、クリニックを受診された方のみに販売しております。
オンライン診療も受け付けております。以下URLよりご予約くださいませ。
https://ac.acusis.jp/reserve/line/auth/auto?clinic_id=30&branch_id=1&menu=login

以前診察された方でパスワードをお忘れの場合は、お電話にてお答えいたしますのでご連絡ください。
TEL:050-1807-3017(10:00-19:00)